Taake's写真館

スーパーアンギュロンXL 47mmでの作品のアップは休止中。今は30年ほど前に撮った古い写真をアップしています。

#484 引く波、寄せる波

2006年12月28日 01時51分20秒 | Weblog
#483の次のタイミングの波。
波頭が白く泡立つ。
ところで#483はフジのカラーリバーサルフィルムで撮ったものだが、
これはコダックの白黒フィルム(PX125)で撮ったもの。
違いはわかるだろうか。

三重県熊野市


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PX125 (船橋)
2006-12-30 01:29:06
この大きさで見ても粒状性の違いがわかりますね。
砂浜の砂の感じとか、波頭の下の光が透けて見える感じなんかブリリアントでいいですね。
返信する
Unknown (たーけ)
2007-01-04 00:46:01
白黒で粒状性だけで言うなら、BW400CNが一番です。
それに並ぶかやや劣るのがACROS100ですかねぇ。
400TMAXや100TMAXはまだよくわかりません。
PX125はちょっと粗い感じがします。
ところでリバーサルには粒子はあるんでしょうか?
返信する

コメントを投稿