Taake's写真館

スーパーアンギュロンXL 47mmでの作品のアップは休止中。今は30年ほど前に撮った古い写真をアップしています。

#483 引いていく波

2006年12月26日 23時38分03秒 | Weblog
海辺に立ち、カメラを構える。
寄せてくる波、引いていく波、どこでシャッターを切るのが
相応しいのだろうかと考える。
写真は一瞬を切り取るが、その一枚から全ての波を想像せねばならない。

三重県熊野市


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真 (ゆう)
2007-01-11 00:07:22
広~い感じがなかなかいいですね☆
なんだか気持ちがスカッとします。ずっと眺めていたいような景色ですね。

返信する
Unknown (たーけ)
2007-01-13 23:23:00
たまには海の近くに立つのがいい。
ほんとうに癒されるよ。
何万年も前から変わらない風景だからね。
返信する

コメントを投稿