Taake's写真館

スーパーアンギュロンXL 47mmでの作品のアップは休止中。今は30年ほど前に撮った古い写真をアップしています。

#2311 1982年6月・三元中継(83)

2012年02月19日 18時16分54秒 | Weblog
スイスから届いた葉書。
この書き主と私ともう一人で三元中継展を企画したのだった。
それにしても,パリで偶然知人に会うというのはすごい確率だなぁ。

三重県勢和村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中川)
2012-04-04 21:25:50
この葉書を書いた者です。自分で出した葉書を読むということは滅多にないことなので、当時+の出来事・情景が走馬燈のごとく思い出させていただきました。ありがとう。
返信する
Unknown (た~け)
2012-04-05 22:50:36
どうも,中川さん。お久しぶりです。昨年のOB展には都合がつかなかったので行けず,ご無沙汰しています。

三元中継展の夏が懐かしいです。
熱田区のお家に泊めてもらったときのことを思い出しました。一晩中扇風機を最強にして寝る豪快さにびっくりした覚えがあります。PC8801だったかにインベーダーゲームの機械語を打ち込んで遊んだのもあのときだったでしょうか。

返信する

コメントを投稿