Taake's写真館

スーパーアンギュロンXL 47mmでの作品のアップは休止中。今は30年ほど前に撮った古い写真をアップしています。

作品#68 海辺のウッドデッキ

2005年09月24日 20時30分28秒 | Weblog
海に面して広々したウッドデッキが続いている。
台風一過で湿気が吹き飛ばされて遠くまで景色が見える。
明るい午後の陽射しが手すりの影を作っている。
どこか嘘っぽいウッドデッキ。

青森県青森市、青森港の青い海公園から陸奥湾を望む。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥が気持ちよさそうに (おじさん)
2005-09-24 22:57:50
手すりの部品が垂直に明るくたくさんあって、清潔な感じですね。ウッドデッキで画面に奥行きを感じます。防波堤があって、その先に灯台ー伊勢の海の写真で何度か見させていただきました。形の種類が豊富な雲を背景に、鳥が気持ちよさそうに飛んでいますね。実際は、食料を一生懸命に探しているところかも知れませんが、気持ちよさそうです。

返信する
Unknown (たーけ)
2005-10-01 00:10:52
なれるものなら一日は脳味噌は人間のままで、一日は鳥の頭で鳥になりたい。

返信する

コメントを投稿