Taake's写真館

スーパーアンギュロンXL 47mmでの作品のアップは休止中。今は30年ほど前に撮った古い写真をアップしています。

#930 1977年9月・幸せな瞬間

2008年03月27日 20時07分58秒 | Weblog
祖母とその娘(私からいうと叔母)を撮影する甥。
幸せな瞬間。
稲がまっすぐに伸びているから稲はまだ稔っていない。
画面右上にあるのは屋根からぶら下がっている針金だろうか、よくわからない。

三重県多気町


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (船橋)
2008-03-28 01:22:21
人間も幸せそうだが、風景も穏やで柔らかい光だ。
返信する
Unknown (赤塚 洋)
2008-03-28 05:45:56
この写真のモノクロトーンがすごくやわらかくていいですね。自分もこういうトーンを出したいです。
返信する
Unknown (たーけ)
2008-03-28 20:01:34
実はこのコマからフィルムがプラスXになっています。
これまではトライXでした。
スキャナで取り込んだ時の調子が今までとは違いますね。
粒状性がよくなってますし。
返信する

コメントを投稿