Taake's写真館

スーパーアンギュロンXL 47mmでの作品のアップは休止中。今は30年ほど前に撮った古い写真をアップしています。

#931 1977年9月・空へ

2008年03月28日 20時35分24秒 | Weblog
プラスXをマイクロドールX希釈で現像したときの爽やかな写り具合が好きだった。
この作品はプリントしたこともあるし、気に入っている。
ところでこれの撮影地点は部室からすぐ近くの東山元町。

ネガケースを見直したら、このコマのフィルムの現像はD76 1:1希釈だった。
私がD76を使うなんて珍しいね。

愛知県名古屋市


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤塚 洋)
2008-03-28 22:19:44
T-MAXの粒状性が思ったほどではないので、
現像液をもう一度マイクロドールXに戻そうかと思っています。
返信する

コメントを投稿