Taake's写真館

スーパーアンギュロンXL 47mmでの作品のアップは休止中。今は30年ほど前に撮った古い写真をアップしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひんやりとした (赤塚 洋)
2005-09-03 05:41:13
静かな空気を感じます。渓流の写真は中学生時代によく撮りましたが、こんなふうに渓流にただよう空気の感じまでは撮れませんでした。
返信する
Unknown (たーけ)
2005-09-03 21:12:21
これまでブローニーフィルムで撮影したものは四つ切りまでしか

引き伸したことがないんですが、

六つ切りや四つ切りではなかなか臨場感は感じられないかもしれません。

せめて半切、できれば全紙、欲を出せば全倍に伸ばしたいですね。

大学時代みたいに全倍で写真展をやってみたいもんですなぁ。
返信する

コメントを投稿