Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

仕事納め

2023-12-29 23:37:59 | 日記
昨日仕事を納めた。
最後3日、風邪ひいた。

27日の夜、熱出たんだよ。37度ちょいだけど。
どうしたものかと思ったが、
なんとか収めて、28日朝一から打ち合わせ。
上手く仕留めて、お世話になった人たちに挨拶して、
無事に納められた。

今年は心身の調子にムラが大きかったのが反省。
でも、なんでも頑張ったと思う。
今後の社会人生活に活きる1年を過ごせたと考えてる。

といったところで、
今日からのんびり。
台湾の続きや、今年撮った一押しとか、UP出来たらいいなー


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にコメントもらった | トップ | 2023年を振り返って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事