Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

休日出勤

2023-02-23 23:20:08 | 日記
祝日。行ってきたよ。
社会人10年目も終わろうか、というこの時期に、
初めて、"自分の仕事が全く追いつかなくて"休日出勤した。

行事ごととか、緊急対応的なことで出たことはあったけど、
自分の事務処理が間に合わなくて、というのは初めて。
結構悔しいというか、屈辱と言うか。
ずっとイライラしながら処理してたよ。大したことじゃないんだけどな。。。

いなくなった欠員分の仕事をしているので、
まるまま2人分。定例的がごっそりオントップな状況なので、
週の途中で祝日、というのは本当に困る。いや、本当は嬉しいんだけどさ。

間に合わなくなってる、という事実に結構ショックだったので、
責任とか、引き際とか考えてしまったわ。
本当に間に合わなくなると迷惑をかけてしまう。
執着したらダメだよな。

明日もなんとか頑張らないと・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりな休日 | トップ | 久々の関空撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事