Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

土曜昼の関空

2024-03-09 17:15:34 | 関西国際空港(KIX)/RJBB
ちょっと撮りたい機体がいたので一瞬いってきた。
丁度1週間前にデリバリーされたこの機体。


STARLUX A350-900/B58505
スターラックスのA350ももう5機になるのか。
ちょうど昨日の成田便から運用開始。
新品も新品。きれいだった。
4号機もこんな感じで早々に飛来してたな。

この1機だけだとちょっと割に合わない。
他がないと、と思って抱き合わせたのがこちら。
China Airlines B777-300ER/B18055
地味に未撮影がいくつかいるチャイナエアラインのB777-300ER。

あとはちらほら小型機を撮って帰宅。
雪が舞ったり、雨が降ったり、へんな天気だった。寒かったしね。
いよいよ冬も終わりかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中東が集う週末の関空 | トップ | スイッチを入れたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関西国際空港(KIX)/RJBB」カテゴリの最新記事