Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

オムニエアが来た@関空

2021-12-15 23:04:59 | 関西国際空港(KIX)/RJBB
オムニエアが来たので、少し撮ってきた。




Omni Air International B777-200ER/N846AX

機体の記録を調べると、
元々はケニア航空にいた機体らしい。
何のためにいたのかはよくわからないが、初撮影だ。

5年くらい前に一度来たのだが、
到着後急激な視程低下で、もやしか撮れなかった、
というバカみたいなことがあった。
あの時、マジで一瞬で天気が悪くなったんだよなー。

まぁ、リベンジを果たせたので良かった。よし。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "らしさ"を求める@松山空港 | トップ | 寒かったね »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なべけん)
2021-12-19 08:50:41
また珍しいのが来ましたね。
こちら変わらず4色団子なのでネタがありません・・・
返信する

コメントを投稿

関西国際空港(KIX)/RJBB」カテゴリの最新記事