Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

のんびりな休日

2023-02-19 23:37:37 | 日記
今週末は撮影なし。
カメラは持って出かけたが、空港には出かけなかった。

暖かかったけど、天気微妙だったもんね。

次の週末は撮れるかな。撮りたいな。
いよいよ夏スケ、便もかなり増えそうだしね。

心身共にメリハリのある、ゆっくり休めた週末だったので、
明日からも程よく頑張ろう。程よくだ。



旅行記もどっかで締めないとな。
最近更新頻度が低いので、ちゃんと更新していきたいものだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の松山空港 | トップ | 休日出勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事