Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

ゴールデンウィークの撮影@松山/RJOM

2019-05-05 00:23:11 | 松山空港(MYJ)/RJOM
地元へ数日帰ったので、数回松山空港へ行ってみた。
今回は、珍しく?インターが多く撮れた。

まずはおなじみ。
定期便のこちら。


Jeju Air B737-800/HL8332

なぜか松山でチェジュを撮るとレジが被らない。
このGW中、えげつない勢いで飛来しているようで、毎日2回、多い日は3回も来ている。
ソウル定期便、臨時便?のほかにグアムチャーターなんかを飛ばしている。
アシアナが潰した路線で、こんなにも客が集まると考えると、びっくりだし、商売ってすごいなぁと思う。

続いて、松山ではそこそこおなじみ。でも俺は初めて撮った。

FAT MD83/B16311

まさかMDをもう一度松山で見れるとは思わなかった。
しかもMD83。
ちょくちょく来てるみたいだけど、そろそろ来なくなるんじゃないかなー。
というのは、こちらのせい


EVA A330-200/B16311

7月から定期便になるイーバー。
景気づけか、A330をチャーターでよこしてきた。しかももうすぐ引退の-200
関空でしっかり撮ったネタだが、そらー松山で見れるとなれば話は別。しっかり頂戴した。
地元でいるワイドボディはやっぱり壮観。

あと、FATを撮ってる最中にこんなのも降りてきた。

Fuji Dream Airlines E175/JA09FJ

完全ノーマーク。
ちょうど令和の初日の出フライトに飛んでた、というのを記事で見ていたので、
まさかその日の夜に地元で会うとはびっくり。これは伊丹で見たが、やはり地元で見るとなれば話は別。

そんなこんなで、意外とネタの多い松山だった。
というか、ネタがなくても、地元で撮るってやっぱいい。
初心に帰れるような気がするよね。また帰って撮ろう。そうしよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Spotterの悩み | トップ | ゴールデンウィークの撮影@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松山空港(MYJ)/RJOM」カテゴリの最新記事