Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

Spotterの悩み

2019-04-14 23:04:09 | 飛行機
ここ最近とったものをあげようと考えていたが、
ふと、ANAのB737-500をどれくらいとったか、という計算を始めてしまった。

結構撮ったと思っていたのに、実際はそこまでで、引退したのも多数。
アクティブで撮り残しがいくつあるか、を慌てて数えていた。

やれやれ、撮ったと思って撮ってないのが一番つらい。
どうしても目の前に来ないSHIPってあるのよね。巡り合わせというかなんというか。

過去の写真掘り起こしても、いつも決まってこの機番みたいな。。。
困ったものだ。

ってことで、もう寝る。写真はなし!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めちゃくちゃどたばた。 | トップ | ゴールデンウィークの撮影@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事