Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

難しい疑問。

2011-11-21 02:01:06 | 日記
俺って基本、ストレート勝負なんですよ。

パワプロやってもウイイレやっても、まっすぐぶっこんでいくタイプ。
課題に直面しても、とりあえずまっすぐ突っ込んでいく。

単純明快っていうか、なんというか・・・・
だから友達に お前中二病か!? って言われたりもする。

だからっていうわけじゃないけど、社交辞令も嫌いだったりする。
言われるのは良いけど、言いたくないよなっていうくらいだけどね。

実は、ぶっこんでいくのが好きな俺。
ただ、ぶっこまれるのは苦手なんですよ。
判断も難しいしね。
ってか、ケンカって売られるの嫌じゃん。
まービビりだしね。

ってことで、そんなことが今日は急に頭に思い浮かんだ。
まーぶっこまれることなんてそうそうないから気にしないでいいんだけどね。
あと、俺がぶっこむこともそうそうないので。お忘れなく。

ただ、ぶっこまれたときにどう振舞って、対処していくかっていうのはすげー気になる。
経験したことないシチュエーションでの自分ってやっぱ想像しにくいよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« @神推し | トップ | ちょっとだけ胸を張りたい!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事