Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

ちょっとだけ胸を張りたい!!

2011-11-22 02:00:03 | 日記
実はね、実はね・・・・
某授業の中間テストで満点とったんすよー!!
忙しかったけど、(いや、忙しいは禁句やった。心に余裕がなかった)
しっかり準備さえしとけばどうにかなるもんです。

最近、そういう点でオンとオフを上手く切り替えられとんかな。
良い感じ。
これで就職活動も上手くいくかもね。いや上手くいかせたるで!!

今日もおつ。明日もがんばってこー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難しい疑問。 | トップ | JAC DHC8-Q400 1/100 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事