Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

歯磨き粉を撮影

2020-11-23 14:17:26 | 関西国際空港(KIX)/RJBB
今日は月曜日か。
日曜日に更新しようと思っていたのに・・・
3連休は好きだが、曜日感覚がずれてしまう。

土曜日の昼にフライトレーダーを見る・・・
撮りたいと思っていた機体が飛んできている!
所謂歯磨き粉だ。


                                 (製品ページから引用)
アクアフレッシュである。
ここまで読んでる大半の人が意味不明だと思う。
こういうやつだ。


Silk Way West Airlines B747-400/VP-BCR
機体のラインがアクアフレッシュそのものでは?と思うのだ。


通常の塗装でもラインは入っている。

だけど、白ベースのこちらの機体の方が目立つ。思えば思うほどアクアフレッシュ。

たまに来てるんだけど、なかなか撮れなかった。
ついに撮影。
シルクウェイはダッシュ400を6機持っているらしいのでようやく半分。

この日は他にもフェデックス2機、エアホンコン1機も撮影。
今年の大型機ノルマまであと43機。どこまで行けるだろう・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクをつけた飛行機 | トップ | 知らぬ間に運航再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関西国際空港(KIX)/RJBB」カテゴリの最新記事