G7でフィーバーした昨日。
一応、それ以外もそこそこ収穫あったんだよ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/6b/d473311761c8ca073f0d7ef590481a18.jpg)
Batik Air B737-MAX8/9M-LRT
バティックは2機目。白いのは初めてだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/e6/277b25e037bd2ea6150e274dcb5d9bcb.jpg)
Emirates B777-200LRF/A6-EFS
エミレーツフレイター。
最近ちょくちょくダブりだしたが、こいつは未撮影。ラッキー。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/79/acbdf77d811a0db38f8740996b96779e.jpg)
CIのボーイングからはもう2度撮ったけど、
やっぱり3度見てもカッコいい。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/a9/5d14491d189607d5bb1161db0e01a9b7.jpg)
EVA B787-10/B17812
エバーのB787-10。最近納入されたばっかりのスタアラ。カッコイイ。
遭遇出来てラッキーだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/aa/7d5225dde54b5929bc8edeb928a9bc84.jpg)
TWAY A330-300/HL8502
ティーウェイのA330。
24Lに降りてくれた。カッコイイね。
これで未撮影だった1機が完了。TWAYのA330は制覇だ。
ってな感じで、そこそこ定期便も収穫有。
5時間張ってみるものだな。よきよき。
一応、それ以外もそこそこ収穫あったんだよ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/6b/d473311761c8ca073f0d7ef590481a18.jpg)
Batik Air B737-MAX8/9M-LRT
バティックは2機目。白いのは初めてだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/e6/277b25e037bd2ea6150e274dcb5d9bcb.jpg)
Emirates B777-200LRF/A6-EFS
エミレーツフレイター。
最近ちょくちょくダブりだしたが、こいつは未撮影。ラッキー。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/79/acbdf77d811a0db38f8740996b96779e.jpg)
CIのボーイングからはもう2度撮ったけど、
やっぱり3度見てもカッコいい。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/a9/5d14491d189607d5bb1161db0e01a9b7.jpg)
EVA B787-10/B17812
エバーのB787-10。最近納入されたばっかりのスタアラ。カッコイイ。
遭遇出来てラッキーだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/aa/7d5225dde54b5929bc8edeb928a9bc84.jpg)
TWAY A330-300/HL8502
ティーウェイのA330。
24Lに降りてくれた。カッコイイね。
これで未撮影だった1機が完了。TWAYのA330は制覇だ。
ってな感じで、そこそこ定期便も収穫有。
5時間張ってみるものだな。よきよき。