Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

G7狩り以外の定期便たち

2023-05-22 23:07:34 | 関西国際空港(KIX)/RJBB
G7でフィーバーした昨日。
一応、それ以外もそこそこ収穫あったんだよ。


Batik Air B737-MAX8/9M-LRT
バティックは2機目。白いのは初めてだ。


Emirates B777-200LRF/A6-EFS
エミレーツフレイター。
最近ちょくちょくダブりだしたが、こいつは未撮影。ラッキー。


CIのボーイングからはもう2度撮ったけど、
やっぱり3度見てもカッコいい。


EVA B787-10/B17812
エバーのB787-10。最近納入されたばっかりのスタアラ。カッコイイ。
遭遇出来てラッキーだ。


TWAY A330-300/HL8502
ティーウェイのA330。
24Lに降りてくれた。カッコイイね。
これで未撮影だった1機が完了。TWAYのA330は制覇だ。

ってな感じで、そこそこ定期便も収穫有。
5時間張ってみるものだな。よきよき。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G7狩り | トップ | 久しぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関西国際空港(KIX)/RJBB」カテゴリの最新記事