Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

久しぶり

2023-06-23 23:21:44 | 日記
この1か月も色々あった。
心身共にしんどく、記事をあげるのを休止してた。

何かが打開されたわけではないが、
不意に海外に行かねばならなくなったので、その前に。

今回は新しい空港にいく予定もあるので、
またレポート出来ればと思っている。
と言いながら、まったく準備が出来ていないぞー・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G7狩り以外の定期便たち | トップ | また間空いちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事