Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

アブダビグランプリ カッコいいよね~

2021-05-12 23:57:57 | 成田国際空港(NRT)/RJAA
温めていた写真を公開。
あれなんだよ、週の真ん中って疲れ気味だから、
だからこそカッコいい飛行機で楽しみたい。

当時ずっと見たいと思ってた機体。


ETIHAD Airways B787-9/A6-BLV

F1レース「アブダビグランプリ」のスポンサーとしての特別塗装。
オリジナルのエティハドもクールだが、シルバーで決めたB787もカッコいい。
本物は見た目以上にカッコいい。

以前はA340-600に、違うデザインを施していたが数年前に代替わり。
A340-600も渋くて良かったが、実際見ることは出来ずだった。


よく見るとF1って書いてる。






通常塗装と並べてみた。
どっちもカッコいいなー。
エティハドは就航先にゆかりのあるデザインの機体もあって、
日本は桜が選ばれて、B787 2機に施されている。
こちらも見てみたい。大阪には飛んでいないし、中部線は運休中。
またどこかで見れるといいな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マレーシア航空で・・・ | トップ | また模型を買ってしまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

成田国際空港(NRT)/RJAA」カテゴリの最新記事