Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

マレーシア航空で・・・

2021-05-10 23:45:54 | 日記
ネタは無くてもちゃんと更新したくなる月曜日。
毎日、何かしらのネタを以て更新したい。
でもサラリーマンの月曜日にヒコーキネタはないなぁ。
あ、あったわ。

今日、知人と話してた時の一コマ。
「俺、大阪からマレーシア航空でブエノスアイレスまで行ったで!!」
え、ええ!!マレーシア航空の伝説の路線に乗ってただと!
もうその人のこと一瞬で大尊敬だ。

もう20年以上前だが、
クアラルンプールーヨハネスブルク・ケープタウン経由ーブエノスアイレス
という路線を飛ばしていた。B747-300だったと思う。
あるのは知ってたけど、乗ったことがある日本人がいるとは思わなかった。
なんならそんな人に出会うなんて思わなかった。


こんなスマートな会社で、収益性の高い路線だけを飛ばしたわけじゃなかったんだね。

はー、俺はせいぜいキャセイでイギリスだ。
ちっぽけなもんだぜ。

冒頭、ネタ無かったけど月曜日更新します~
って書いてたけど、意外と個人的にツボな出来事あったなー。
こうやって文字に起こしてたら、楽しい気持ちになれるような気がする。

明日も頑張ろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタ無し | トップ | アブダビグランプリ カッコい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事