Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

今日も1日1機

2020-10-25 23:27:09 | 関西国際空港(KIX)/RJBB
8月末くらいに、あと90機大型機を撮りたいと言っていた俺。
今年決めている目標まで60機を切った。

まぁまぁ、ちょっとずつではあるが頑張っているようにも見えるが、
ほぼ成田(と未紹介の羽田)で稼いだだけで、
関西では全く増えないことに焦りを感じ始めた。

とは言え、1機ずつ確実に抑えていくしかない。
今日は2機撮ってきた。1日1機。2機も撮れたら上等じゃねぇか。


SF Airlines B767-300/B1589
意外と機数持ってるらしい。これで3機目。
ウイングレット付きもいるようなので、もう少し稼げそう。


Emirates B777-300ER/A6-ECW
定期便とは別に来ていた貨物便?
エミレーツのトリプルは本当にたくさんいるので、
なかなかダブらない。たくさんレジ稼がせてほしい!!

あと、大型機ではないけど、
今日から定期運用が始まったこいつにも遭遇。

Peach A320NEO/JA201P
ピーチのA320NEO。
エンジンでかい。音は静か。まさにNEO。
新しいものより古いものに気持ちが入るけど、
こんな時に運用開始なので、しっかり撮らせてもらった。

さぁ、これで目標まであと56機。
どこまでやれるか分からないけど、最後まであきらめない!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田で撮ってみた | トップ | 羽田でも撮ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関西国際空港(KIX)/RJBB」カテゴリの最新記事