Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

何も変わってない!?

2022-11-16 23:02:14 | 日記
週末から今日にかけて、
自分がずっと何も変わってないことを痛感。

痛感ならいい。
人に思い知らされてしまった。

うーん、変わろうと思って考えて生きてるんだぜ。
まぁ、その考えてるっていうのが余計なのでは?
というごもっともな指摘だけども。



いつも同じキャリアに乗り、



いつも同じところで撮り、

確かに安パイとってるって言われたらそうかもしれないけどさー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2022UKツアー①】First leg ... | トップ | 【2022UKツアー②】2022年のヴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事