Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

【2022UKツアー②】2022年のヴァージンたち

2022-11-20 18:59:21 | 海外の空港
ようやくデータ整理が完了した。
結果は最後の方で発表するけど、
あらかた目標数値は達成。たった2日だったけど、
大変満足な結果だった。良かったよ。

3年ぶりのヒースロー。
ヴァージンたちも顔ぶれが少し変わってた。
今日はそんな彼女たちを紹介。

まず、取りこぼし。

Virgin Atlantic B787-9/G-VNYL Named Penny Lane

残り1機のB787をゲット。
A333、B789と主力機材を制覇出来た。

そして、前回滞在2019年8月と入れ違いで導入されたこちら。

Virgin Atlantic A350-1000/G-VPOP Named Mamma Mia

マンマミーア。そういや2019年の帰りのフライトで映画見たなー。
A350、もう9機もいる。
確かに8機いたB747-400を入れ替えたんだから、こんな規模か。


Virgin Atlantic A350-1000/G-VLIB Named Lady Emmeline


Virgin Atlantic A350-1000/G-VDOT Named Ruby Slipper

今回は9機のうち7機撮影に成功。
残り2機は日の出前だった。まぁ秋だから仕方ない。
でもほぼ撮れたので大収穫!

そして、ちょうど俺が行った週から運航を開始したこちら。

Virgin Atlantic A330-900/G-VJAZ Named Billie Holiday

どうよ、この天気。最高だろ。

秋の空は奥が深かった気がするなー。
こうして真っ赤な彼女たちを撮れた、それだけで最高だった。

やはり3年も間があくと顔ぶれも変わる。
ダッシュ400がいなくなったのは悲しいが、
新たに輝く彼女たちをしっかり押さえ続けようと思った。

ってな感じで、まだまだ続く。

てか、フライトルポはまだロンドンまで行きついてないしな。
ちょっとフライングでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何も変わってない!? | トップ | 【2022UKツアー③】香港の夜 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外の空港」カテゴリの最新記事