Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

herpa Iceland Air B757-200 1/400

2021-02-21 22:44:18 | 模型
今日は先週のドラフト会議1位指名模型をご紹介。

実はヘルパの1/400は初めて入手。

アイスランド航空のオーロラ塗装だ。

ヒースローでアイスランド航空自体は撮っている。
でも、いつもB767-300でオーロラ塗装どころかB757-200にも会えない。


Iceland Air B767-300/TF-ISW

さて話は戻って、模型の紹介だ。

1/400のナローボディ機の模型は初めて。
B757-200は意外と大きめ。


一度も見たことは無いが、オーロラをきれいに表した機体。
きれいに光が当たる環境で見てみたい。撮ってみたい。


ヘルパはスタンドもついてるんだな。
こんな風にディスプレイすることも出来る。

調べてみるとこの塗装は2015年から期間未定で飛んでいるらしい。
世の中が落ち着いた暁には、どこかで見れたらいいなと思う。
やっぱきれいな塗装だなー。

ということで、ドラ1の紹介でした。
ヘルパの1/400ってあったんだな。
他にどんなラインナップがあるんだろう。
作りも塗装も文句なし。いいなー。アンテナを張っておこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユナイテッドの新塗装 | トップ | 苦境のトリプルセブン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事