極豊仲良し俱楽部

日日是好日
(にちにちこれこうじつ)

今日、アキバで・・・。

2008年06月08日 18時15分25秒 | Weblog
またも、同様の事件が発生。
「世の中がイヤになった。殺すのは誰でもよかった・・・。」ってさ、
だったら自分だけ静かに死んでけよ!!。
わざわざ遠くからレンタカー借りて来やがって。
亡くなった7人の方たちには家族や家庭があった・・・。
どんなに絶望に打ちひしがれようと、その人たちの未来を奪う権利は誰にも
無いんでい!!。

今日、dvd-rを買いに“あきばおー”に行きました。
被害にあわれた方たちも軽い気持ちで家を後にしたんでしょう。
自分ばかり被害者意識が強く、相手の気持ちや、こうしたらこうなるだろう、
という想像力も思いやりも無い人間がどうしてこうも多くなってしまったんでしょう。
これは若者や年配の方たちにも、政治家や企業の責任ある立場の人間にも言えることです。本当に酷い世の中になってしまいました。

現場の交差点。前方に犯人の乗ってきたレンタカー(トラック)が写っている。


どんなに「ウザイ!。」とか「うるさい!。」といわれようが、父はお前達に
事の善悪だけは言い続けるからな!。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりきれない (SPOOK)
2008-06-08 21:22:16
息子と息子の彼女が目の前で遭遇して、
青くなって帰ってきました。
ちょっとしたタイミングのズレで
自分たちが刺されていたかも分からない
という状況だったそうです。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-08 21:48:57
spookさん、息子さん達がご無事でなによりでした。実はこのあと明神前に停めてあったバイクに向かいましたが、なんと、会長にバッタリ!。仕事でフジTVの記者を搬送してきたそう。ご苦労様です!。
返信する
Unknown (すれっぢ)
2008-06-08 23:47:29
びっくりしました。なんなんですかね~、
この人を巻き添え型って・・・どうせ
やるなら大悪党とかを巻き添えにして
やってくれ。

☆ちゃん、息子さん無事でよかったね~。
返信する
世の中のルール (兼K)
2008-06-10 08:31:45
まったく身勝手な事件です!
世の中のルールを守るということで、一言!
私は、千代田区に勤めているのですが、千代田区内は、路上喫煙禁止のはずです!
なのに、歩きながらタバコを吸っている人を見ない日がありません。
ある日、団塊の世代の人がプカプカ!知らないのかと思って注意をしてあげたら、知らんふり!
一ツ橋近くの大きなビルにその人は入って行きました
今までも、注意してやめた人を見たことがありません
そんな、小さなことも守れない人がいっぱいいます
返信する

コメントを投稿