極豊仲良し俱楽部

日日是好日
(にちにちこれこうじつ)

入間基地ランウェイウォーク2019・いにしえの名機と、あの新鋭輸送機が初参加!!。

2019年05月13日 19時05分44秒 | 防衛関連
5月11日(土)
恒例の滑走路散歩に参加。
この日は気温もどんどん上昇。サイポンも暑かったねぇ~。


17側はC-2配備に伴うランプのかさ上げ工事で変則的なスタートとなった。
もう、はなっから35まで完歩する気もないしね。

おっと、この時17よりF-86が離陸していった!!。入間で懐かしのハチロクと会えるなんて、ジイさん大感激だよ!!。


離陸後、誘導灯の上でくつろぐハチロク。


あの、新鋭輸送機C-2もランウェイウォーク初参加となった!。

ただし、中空広報班のランプにひっそりと展示されていたので気付かないマニアも多かったようだね!。

T-4は2機が展示。711で好き者たちを出迎えるは空自最高の有名人、I川3佐!。

長時間お疲れ様でした。T4、早く修理が終わるとイイネぇ~。

この後、隊員さん手造りのおいしい鷲カレーを食ってジジイ達は秩父・浦山へ向かうのであった。

ハチロクも大変美味しいと申しております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿