極豊仲良し俱楽部

日日是好日
(にちにちこれこうじつ)

“新年会”?。

2008年02月11日 08時31分29秒 | Weblog
8日に池袋“あがた”で、少人数ながら新年会を開催しました。
参加者はM浦・池D・兼K・S村・K林・K島の6名。
相変わらずの美味しい料理に酒が進み、気が付くと4本もボトルを
空にしてしまいました・・・。
みんな無事に帰りましたか?。

さて、本日からブログタイトルを変更いたしました。
その名も【極豊聯合会通信】です。いかがでしょうか?。

皆さんの書き込みを期待しております。

雷電

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさん (池D)
2008-02-11 22:00:12
新年会は無事に家にたどり着き二日酔いもありませんでした。
翌日より前の職場の先輩と信州男二人旅にいってきました。温泉はいいですねー
同期春旅行は千葉なら千葉県民宿組合連合会なんてHPもあるけど浜金谷のかぢや旅館や旅館金泉館などいかが?
返信する
みんな飲みすぎ! (兼K)
2008-02-12 13:00:07
よく飲みましたね!
K島さんは、あくる日、仕事でしたよね?
大丈夫でしたか?
極豊聯合会は、飲み放題が必須だと思います。
返信する
「浜金谷」 (雷電(M浦))
2008-02-12 20:19:37
すまん!。酔っ払ってよく覚えていないんだが、行き先を「浜金谷」にした理由ってなんだっけ?.
返信する
フェリーに乗るとか? (兼K)
2008-02-13 08:54:25
いつのまにか、そんな話をしていたような
決まったんだっけ?
金谷からフェリーで久里浜に着いても
東京まで、かなり遠くて、失敗した覚えがあります。
もし行くなら、当日、久里浜から金谷へ行って
帰りは、館山道路が正解だと思います。
(現地集合現地解散の場合)
返信する

コメントを投稿