世間知ラズノ孤独

享楽日記。

スーパー東京

2010-05-01 | 日記
LESLIE KEE 「SUPER TOKYO」 写真展

だからなんでいちいちそんなポーズなの、とツッコミたくならんでもなかったですが(笑)、みんな表情や笑顔がすごく自然で、それがちょっと感動的だった。
写真集はとても手が出ないので、閲覧用のを見る。特に最後のスナップを舐めるように(笑)
撮影が終わってもマッパなままの人もいる中で、NくんとSくん(Kくんはおらんかった)(←誰ですか・笑)はさすがに下着をつけてました。
この3人のとこだけ欲しいなあ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。