世間知ラズノ孤独

享楽日記。

劇場版『仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE』

2006-08-23 | 映画
予定外で早く終われたので、映画観てきました。
感想は・・・いろんな意味で「オイオイ」でした(笑)
いろんな意味で~オイオイ~~いろんな意味で・・・おいおい・・・・
いろんないみで・・・・・もういいって!!

これ、2時間くらいで大人向けにしてくれないかなあ。
ストーリーは面白いと思うからさー。
説明が足りなさすぎだろう。ツッコミどころ満載だけど、どこからつっこんだらいいかわからないよ。
「実写版キャシャーン」くらい映像にも拘ってくれるとなおいいけど、そこまで贅沢いいませんから~。
でも、変身シーンは本当にかっこいいね!
萌えるっつーかトキメクっつーか、それのためだけにもう1回観にいってもいいくらいだよ。
もちろん、加藤くんのアップもはずせませんよ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。