世間知ラズノ孤独

享楽日記。

愛、するひと

2011-07-31 | 音楽

Kimeru 10th Anniversary “DECADE” tour 「YOURS」

K様10周年記念リクエストライブ。
もし横浜が取れていたらふっ飛ばす気満々だったのはここだけの話。
そういえば武道館にも行きたかったんだよね。ほんなこつ体(とお金)がいくらあったっちゃ足りんばい。
それはともかくK様ライブ、リクエスト上位15曲カウントダウンという構成で、なるほどね、とは思いましたが私が本当に聴きたい曲は入らないよねー。
そしてK様はあいかわらず男前でした!1曲目からドS全開で煽る煽る(笑)
激しく煽りながらちらりと見せる笑みが、女王様だったり小悪魔だったり少年だったりでもうたまらん。
歌っている、歌を表現している顔が、私はいちばん好きですね。
人はひとりでは生きていけないけど、しょせんはひとりだということを知っているからこの人は強いんだと思う。
そうして人とかかわりながら生きていく上で、信じること愛することについての考えはよくわかります。
どうか自分の思うとおりに生きていってほしい。
それを見守っていけることが私の喜び、私の愛なのです。
あいかわらずの泣き虫王子だったけど、そんなことを考えてたら、「ユガゲ」で泣けた。
この曲を歌う彼が、とても誇らしげでキラキラ輝いていて、胸がいっぱいになりました。
この日このライブに来ることができて、本当に良かったと思った。
次は12月!その前の舞台も楽しみです!

あー、すっごくカラオケに行きたくなった!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。