世間知ラズノ孤独

享楽日記。

ファイナルAX

2010-10-22 | 音楽
Masataka Nakagauchi Live Tour 「Hi JUMP」


いやー、最初出てきた時、前回はどこのチームの人ですかって感じだったけど、今回はここどこのオペラ座ですかって感じでした(笑)
パンフはアラジン・セインだし。つか中はマイケルだし(笑)(前回の時買えなかったので)
自分でも書いていたけど、ダンスめちゃめちゃカッコよかったー!!
そして1曲目が「twoofus」だったのは、あたしへの誕生日プレゼントなのね!と勝手に決めつけて、もうここで帰ってもいいとさえ一瞬思いました、いや帰らなくてよかったけどもっとすごいものが最後に待っていたから!
マイクが気になったのか、歌詞がボロボロだったのはご愛嬌で(笑)久しぶりに聴けてほんとにうれしかったー(><。)
所々危ぶまれたけれど、今回は嗄らすことなく最後まで歌いきれて良かったです。
「calling」のサビの声がめっちゃ色っぽくてすごく好き。
「shootingstar」の歌いだしのとこ可愛くてちょー好き!
ゲストの卓偉さん、マジでカッコよかったわー。
せっかく習得したからといって、バク転も見せてくれました。
前回の時は「やってー」と言われて「ケガでもしたらどうするんじゃー!!」ってキレてたんですよね(笑)
終わってみると、たった2時間?って感じだったけど、すごく内容というか密度が濃かったです。
楽しかった!ちゃんと成長している姿を見られて、うれしく思います。
最後の「singaway」を気持ちよーく歌って、近場のドアから外に出たら、なんだかすごーくよく見知った顔が・・・って、そんなとこで何してんですかBBさん!!Σ( ̄□ ̄;)
思わず二度見して立ち止まっちゃいました。
最後にサプライズなプレゼントもいただいて(笑)、幸せな気持ちで帰路についたのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。