世間知ラズノ孤独

享楽日記。

断茶

2007-08-23 | 日記
職場の健康診断のため、朝から新宿まで行かねばならぬ。めんどくさい。
おまけに夜9時以降は飲み食いするなとのお達しである。
かなりの茶飲みの私には、コーヒーも紅茶も飲めないのは拷問にも等しい。
まあしかし、年に1度のことだしな・・・
そんなことより、いよいよ来週は四国旅行!・・・いや、旅行と言うのは大げさなんだが。
交通手段は色々ありますが、行きはハイウェイバスにしてみました。
初めての深夜バス!初めての四国!!瀬戸大橋!!そしてうどん!!!
1日ごとにテンション上がりまくり!!・・・遠足前の小学生か。
いや実は子供の頃は遠足なんか好きじゃなかったけどな。って前にも書いたっけ。
おやつを「買わなきゃいけない」ってのが、苦痛というか面倒くさくって嫌だったな。バナナはもちろんおやつじゃないよね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。