シュタインメッツの日記

『キャラクターホビー』をメインに進めていきます。
最近は食玩・コレクターズフィギュアばかりなっています。

『WF2014冬』独断レポート(その1)

2014年02月09日 23時45分10秒 | イベント
こんばんは!
今日は待ちに待った『WF2014冬』の開催日です。
防寒対策はバッチリ準備して赴いたのですが、、、



バリバリ晴れてます、、、
しかも歩いていると暑いくらいです、、、
寒くて凍えそうなのよりは全然良いんですけどね。



今回は前日大雪だったため、大事をとって公共の交通機関(電車)で赴きました。
JR海浜幕張駅から雪路を歩きながら会場の幕張メッセに到着です。
電車の遅れもあって会場着は11:00過ぎくらい。
全く並ばずに会場入り出来ました。



さて、今年のWF一発目はどんなものか、突入開始です。


イベントの独断レポートは少し遅れてのアップとなります。
それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿