シュタインメッツの日記

『キャラクターホビー』をメインに進めていきます。
最近は食玩・コレクターズフィギュアばかりなっています。

『WF2014冬』前夜

2014年02月08日 23時45分14秒 | イベント
こんばんは!
さて、明日はいよいよ『ワンダーフェスティバル2014冬』です。
急に忙しくなってきましたが休みをとりました。
また、当日は東京都知事選挙ですが、期日前投票も済ませてきました。
準備オッケーです。
心置きなく見て買ってしてきます。




今回も目ぼしいブースに印を付けて作戦をたてました。
基本全ブースを見て回るんですが、この作業が結構楽しいんです。
で、何時もの様に第三まで購入目標を決めてみました。

第1ターゲット 『CAW モデルガン 例のブラスター』
第2ターゲット 『PJ破裏拳 1/20 ランドムーバー/ソリッドシューター』
第3ターゲット 『イカすオリジナルフィギュア』

第1ターゲットは、モデルガンメーカーCAWさんが製作を請け負って『例のブラスター』を製品化することを昨年のミリタリーイベント『ブラックホール』で発表しました。
『ブラックホール』には行きませんでしたが、今回のワンフェスで量産試作品を見られるとのことなので、気に入れば予約しちゃおうかな♪なんて企んでいます。

第2ターゲットは、今回こそは『1/20 ボトムズ』のカスタムパーツを手に入れたいため、PJ破裏拳さんの『ランドムーバー/ソリッドシューター』に狙いを定めています。

第3ターゲットは、何かイカすデザインのオリジナルフィギュアを手に入れたいということで、挙げてみました。前回は小さいオリジナルロボットのアクションキャストキットでした。今回はオブジェ系にしようかと思っています。

今回のターゲットは比較的楽に達成出来そうな内容ですが、果たしてどうなるか、、、
今から楽しみです。


それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿