シュタインメッツの日記

『キャラクターホビー』をメインに進めていきます。
最近は食玩・コレクターズフィギュアばかりなっています。

始動「アッザムはつらいよ!」

2006年07月25日 19時28分19秒 | GCB
アッザム使って見ました、、、いや、使ってしまいました、、、何度も、、、
正直使いづらい。何よりあの遅さ、ガンダムに取り付かれたらやられるのを覚悟しなくて
はならないあの遅さ。(でも何とかしようとしている自分が居ます。)
この機体で対人でしかも少佐に勝利した某将官さんは凄すぎです。カスタムはやっぱり
OPBなのでしょうか。
適正パイロットの選定どころではありません。有力な僚機が必要です。一機で全滅させ
られるような僚機が、、、アッザム必要ないってこと?
いや、何か良い使い方がある筈です。それを見付けるためにももう少し使って見ないと、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿