シュタインメッツの日記

『キャラクターホビー』をメインに進めていきます。
最近は食玩・コレクターズフィギュアばかりなっています。

「役に立たないだけならまだしも、有害となると問題だな、、、」 byラインハルト

2006年07月26日 20時42分29秒 | GCB
毎日アッザムを使っています。対人戦もやってます。稀に勝てるんですが、、、
どうもアッザムのお陰では無いのです。クラッカーの時と同じように部隊を組みました。
  隊長機 ガイア+ザクMG+グフ盾+PTグフ(カスタム無し)
  二番機 マッシュ+脚MS×2+ダリグフ+OPB
  三番機 アコース+アッザム(カスタム無し)
  艦長  キシリアとかドレン
アッザムを守るために護衛のマッシュが良く落とされます。ガイアも必死です。
艦長も大忙しなんです、、、リーダーもあまり当たりません。主要武器はやっぱり防御重視
のメガ粒子砲です。(これは結構○)攻撃が命中してもそんなに目を見張るようなダメージ
を与える程のものではありません、、、これでコスト250、、、ジオンはとんでも無い兵器を作
ったものだ。高性能兵器開発の裏にはこういった失敗作もあるのでしょう。
エルメスより20しか易くなく、クラッカーの25倍。持てるものならクラッカー×25の方
が確実に1機葬れるってものです、、、愚痴ってしまいました、、、
もう少し、、、もう少しだけ使ってみます。(結構面白いんだけどね)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿