yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

直りました。。

2009年11月19日 21時43分21秒 | Weblog


修理に出していたカメラが直りました。

 11月1日の銀杏祭のときシャッターを切っているときに「ガチャッ」という音と
 ともに壊れました。。   

  
  初めての経験で、何をしても「カメラエラー」の表示だけで使用できません
  でした。

  部品を取り替えて直ったようです。。  良かった~。 ≧(´▽`)≦ 

  α700はミドルクラスに分類されますが、使いやすくお気に入りです。
  機能は豊富で使いきれていませんけど。。。。   


  α550も今月発売されましたし、700の後継機種も来年あたり出るの
  かな~と思います。。。

  3週間近く使えませんでしたが、今日取りに行けたので紅葉まつりには
  持っていく事が出来ます。。 



  裏面にシールを貼ってくれて反射をしていますが、綺麗になって戻ってきたの
  でオーバーホールをした感じです。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2009-11-19 23:33:18
ま~ 壊れちゃったんですか~?
わが子が病気になったような感じでしたでしょうね?
綺麗になって帰ってこれて良かったですね~^^
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2009-11-20 00:45:46
そーなんですよ。。
故障という事で、11月は違うSONYのカメラ2台で撮っていました。

基本的には、いつも2台持っていきますので、1台壊れても大丈夫なんですけど、
一番よく使うカメラでしたので。。 

点検するだけでも高いので有る意味良かったかな? 
返信する

コメントを投稿