yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

吹上のコスモス「ミニ撮影会」

2023年10月08日 23時48分56秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

鴻巣市吹上・荒川河川敷に咲くコスモスです。 10月7日(土)

吹上コスモスアリーナ前の河川敷に咲くコスモスは、まだそれほ

どは咲いてきていませんでした。

吹上コスモス祭りは、21日、22日に行われます。

7日は「鴻巣花火大会」が行われるという事もあって、多くの方

が、吹上コスモスアリーナ周辺に訪れていました。

「鴻巣花火大会」や今日8日の「大正時代祭り」の写真が整理出

来ていませんので、後で掲載したいと思います。

★☆★☆★☆    ★☆★☆★☆

夕方に近い時間で、コスモスが夕日を受けて綺麗でした。 

コスモスを楽しんでいたカメラ女子の方を、ミニ撮影会風に撮ら

せて頂きました。。。

色々なポーズを取ってくれました。

カメラ女子です。

笑顔が絶えないです。。。。(*^▽^*)

素敵な笑顔の二人です。

夕日があたって輝いている様でした。

綺麗な夕焼けが見えていました。  

もう少し、コスモスが咲いてくるとイイですね。

衣装を何度か変えているそうです。。。5着とか。 

撮影会の時は、午前と午後で2着か3着ですので凄いです。

こちらの方も、とても仲の良い方でした。。。(*^▽^*)

 

夕日も綺麗でした、

この後、花火大会が鴻巣市で行われました。

ブログ掲載させて頂きました。 

ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2023-10-09 00:13:40
こんばんは。コスモスが咲いて来ているのですね!
この日,巾着田に友人と行きましてその後鴻巣にお花見に行く?なんて話が出たのですが花火大会との事で渋滞を恐れて行きませんでした💦カラフルで可愛いコスモスと写真撮ってみたいです😊
女性二人組可愛いですね✨✨
明るくて楽しそうです。5着着替え…これは尊敬に値しますねっ!!
見習いたいですがなかなか…できる事じゃないですね💦
満開の秋桜楽しみですね😊
返信する
ponyokinakoさんへ (yamasa)
2023-10-09 03:15:17
こんばんは。
コスモスが咲いてきていました。
巾着田の彼岸花も良かったようですね。
鴻巣のひまわりが、まだ見られたかもしれませんね。
花火は、夜川越からの帰りに当たり、橋が渋滞して、なかなか帰れないこ
とがありましたが、夕方以降は渋滞注意ですね。
コスモス見ごろになるのはこれからだと思います。
女性二人の方、とても楽しい方でした。。。(笑)
5着の衣装替えは凄いです。
満開のコスモスと青空で撮りたいです。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2023-10-09 05:17:52
一気に秋らしく,涼しくなりましたね。
7日の夜,台湾から帰ってきました。
行ったのは台湾北部の基隆,花蓮方面でしたが,
4日から6日にかけて,台風14号が台湾の南部を通過!!
その影響で,かなり強い雨に降られ,
夜市や太魯閣渓谷など一部観光が出来ないとこもありました。
4年ぶりの海外旅行!いろいろ戸惑いましたが,
なんとか無事に帰ってきました。(笑)
旅行記は,これからボチボチ編集していきます。
返信する
Unknown (こた母)
2023-10-09 06:24:37
いいですね~。
コスモスと一緒に、ミニ撮影会♪
衣装を持参してて、何度も着替える
んですね~。
お互いのカメラで、撮り合うのかな?
楽しそうです。
花火大会もあったんですね。
そのお写真も、楽しみ♪
返信する
Unknown (maria)
2023-10-09 07:15:25
yamasa さん、おはようございます。
コスモスがきれいな季節になってまいりましたね。
可愛いお嬢さんのモデルさん、コスモスにお似合いです👏
5着の衣装替えしながらお互いに撮影会を楽しんでいらっしゃるのですね。
お若い方のカメラの楽しみ方も良いですね〜♪
いつも有難うございます。
返信する
Unknown (umaonaosora3104)
2023-10-09 21:14:21
あー、もうコスモスの時期ですね。吹上のとこですね。まだまだとは言ってもきれいに咲いてます。また、モデルのお二人も自然な笑顔で素敵です。
彼岸花もあっという間に終わってしまったので、コスモスは見に行きたいです。
次回も楽しみにしています。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2023-10-10 13:03:21
一気,涼しくなりましたね。
お帰りなさい。
台湾旅行から無事に帰って来られて良かですです。
台風14号での、雨は大変でしたね。
雨など、観光も楽しめないところありますね。
旅行記、楽しみにしています。。。(*^▽^*)
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2023-10-10 13:07:48
コスモスと一緒に、ミニ撮影会させて頂きました。
撮影を楽しんでいるカメラ女子の方ですが、衣装を何着か、もってきていて
何回か着替えたようです。
思い出のシーンがたくさん出来てイイですね。。。(^∇^)
花火大会には、たくさんの方が訪れていました。。
返信する
mariaさんへ (yamasa)
2023-10-10 13:12:42
こんにちは。
コスモスが大分咲いてきていました。
素敵な方なカメラ女子の方を撮らせて頂きました。
コスモスと良く似合っていました。  
衣装替えしながらの、お互いの撮影は楽しそうでした。
夕焼けが綺麗でしたが、青空とコスモスで今度は撮りたいです。。。(^∇^)
ありがとうございます。
返信する
umaonaosora3104さんへ (yamasa)
2023-10-10 13:16:43
コスモスの咲く時期になってきまし。
吹上の河川敷はたくさんのコスモスが咲きます。
吹上町だったときは、町の花がコスモスでした。
二人のモデルさんの自然な笑顔が良かったです。。。(*^▽^*)
コスモス祭りは、21日、22日ですが、そのころはたくさん咲いていると
思います。
返信する

コメントを投稿