yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

大宮公園の梅

2011年03月02日 00時50分35秒 | 花・風景

大宮第2公園で行われていた梅まつり。

2月05日(土)~2月27日(日)までの期間でしたが、45品種・520本                                            の梅が開花し訪れる人を楽しませます。

コンサートや抹茶などのイベントが日によってはあったようです。                                                    自分が行ったときはなかったですけどね。。。

多くの人が訪れていました。  

梅もだいぶ咲いていましtが、紅白両方入った梅がきれいでした。

折り紙が飾られていましたが。。。                                                                    額の中。。すべて折り紙でできています。。。ですね。

とても折り紙に見えない出来栄えです。

全国の有名な陶器市も行われていました。

茶碗やお皿などの他にこういうものもありました。。。。

公園のすぐ近くに水車小屋がありました。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春♪ (ドリルパープルヨツイミワ)
2011-03-02 16:17:12
こんにちは♪お久しぶりです♪

だんだん暖かくなってきましたね♪
梅見に行きたいとずっと思っているのですがなかなか行かれなくてシュン、ですが、
日記拝見していると、いろんなとこでいろんなイベントとかあるんだなあ、とか
お花が咲く場所とかこんなにあるんだなあ~と、懐かしいような、新鮮なような、不思議な気持ちになります♪

更新これからも楽しみにしてます!

イケメンタイプのお雛様びっくりですね☆(笑)

…二回投稿すみませんっ!
返信する
ドリルパープルヨツイミワさんへ (yamasa)
2011-03-02 23:20:24
お久しぶりです。。お元気でしたか。。。
コメントありがとうございます。
コメント頂けるなんてうれしいですね。。 
最初のコメントは削除しました。
ここのところ寒い日が続いているので、梅や他の花も大変かなと~
思いますが。。。

ミワさんは風邪とか大丈夫ですか?
早く暖かくなってほしいんですけどね。。
ひな人形もイケメンがいたりバイクに乗ったものとか面白いのありました。。 

また遊びに来てください。。
自分もまたミワさんのコンサート聞きたいですね。。 
元気がもらえますので。。
返信する
^^ (kt19591108)
2011-03-03 20:42:08
梅は今が盛りですね~
でも~寒さが帰ってきました~
ああ~寒い!!
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2011-03-05 18:55:54
梅の花がどこも咲いてきましたね。。
ホント、寒い日が続きました。。
大宮公園では多くの人が花見をしていました。。 

返信する

コメントを投稿