yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

X’mas トレイン

2011年12月10日 20時07分29秒 | お祭り・イベント

 

秩父鉄道で、 「ANOHANA X'mas Train」が運行されます。

4月 から6月までフジテレビで放映されたアニメ「あの日見た花の名前を

僕たちはまだ知らない」のクリスマストレインで記念入場券も発売されます。

「あの花」は秩父市が舞台設定されています。

クリスマストレインは、12月10日~25日まで、7500系1両を使用してX'

mas飾りがされます。

12月25日に クリスマストレインに乗車すると「あの花」コスプレヤー から、 

特別乗車記念証がもらえるそうです。

小学生以下の子供たちにはサンタクロースからプレゼントがあるそうです。

車両にはクリスマスの飾りがたくさんされていました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2011-12-10 21:07:48
(^ー^)...ン~綺麗!
も~残り僅かですね~
早いな~

返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2011-12-11 22:40:19
電車の中にたくさんのX'mas飾りがあって華やかな感じでした。
もうすぐX'masですね〰。  
今年もあと20日。。。早いもんですね。
返信する

コメントを投稿