yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

あやさん

2008年12月13日 23時19分42秒 | 撮影会 等



 オリフェスタからモデルのあやさん。
  掲載が遅くなりましたが、ブログ掲載の許可を頂きましたので。。。

  フォーミュラー日本、キグナスサーキットレディをしているそうです。
  今回、初めて撮らせて頂きましたが笑顔の素敵な女性です。



 
Eー30のアートフィルタ―機能の  
  『ファンタジックフォーカス』
    ソフトイメージが強調され女性の写真には最適ですね。






 『トイフォト』
   なかなか面白いですね。
    望遠鏡をのぞいているような感じです。 
     


 ホワイトバランスを変えて。



 『ポップアート』に『ディドリーム』
   色彩の強調と幻想的な感じの仕上がりです。
   
  

 その他にも種類があり楽しそうな機能です。
 1枚2秒くらい処理時間が必要な感じです。
 再生の時にもできればいいのでしょうが、RAW+Jpegで撮ればアートの 
 写真と両方残せます。。

  個人的には連写ができるといいんですけどね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (  Prophoto・・・・・)
2008-12-15 00:37:49
>ソフトイメージが強調され女性の写真には最適ですね

ソフトのみ使えるわいな。

色の不気味さの楽しみなら背景を選ばないと....

むずかしい.....




5DmⅡ or D3x それが問題だ......
返信する
Prophotoさんへ (yamasa)
2008-12-16 22:01:57
ソフトフォーカスはいい感じでした。
きれいですし。
ソフトではなくハードで対応しているようです。

それ以外のアートフィルタはお遊び感覚でしょうか。。
モノクロもいいみたいですよ。。
自分は白黒つけたくないんで(笑)カラーでいいです。。

5DmkⅡいいですけど。。
視野率100%と秒間5コマは欲しいなと思うんですけど。。
α900は両方達成していますし。

D3xは無理ですね。
 車が半分買えます。レンズつけて百超えは。。
返信する

コメントを投稿