yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

「道の駅」ホテイアオイ撮影会

2011年09月11日 23時59分51秒 | 撮影会 等

 

毎年行なわれているホテイアオイ撮影会。。。

旧大利根町の道の駅に咲くホテイアオイです。

今年も例年と同様にあつい1日となりました。

写真クラブの撮影会ですが、一般の方も参加することができます。                      

今回は久しぶりにモデルが全員代わりました。。。  

ラベンダーのさわやか娘さんの3人でした。

モデルは初めてという事で、最初はとまどいもあったようですが、        

自然な笑顔でさわやかにモデルを務めていましたね。。。

8月20日頃に行った時は、それほど咲いていなかったホテイアオ        

イも一部では満開に咲いていて、見ごろを迎えています。

カメラマン以外にも、多くの方が花を観賞していました。

カメラマンが以前より少なかったので撮りやすかったですね。。        

モデルまでの距離が近く、アップの写真が多かったです。。。

 静(しずか)さん

未来(みく)さん

CDを出している優花さん       

色々な表情を見せてくれました。。

お疲れ様でした。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (光@彩の国)
2011-09-12 23:03:13
菖蒲町が久喜市に入り、さわやかさんコンテストが中止になったのだそうです。彼女たちは2年の人気が終わったのですが、残留中・・・。
しかも、菖蒲町のゆるキャラに入ってるんだと知りました。なんで彼女たちにさせてるんだ??菖蒲商工会青年部に問いたださなくちゃ!!

ちなみに騎西でも「藤こまちちゃん」が10月2日にお披露目になります。
返信する
光@彩の国さんへ (yamasa)
2011-09-12 23:53:14
11月ぐらいまで任期があると言っていましたが、違ったのかな。。
ゆるキャラは可愛そうですね。。
観光大使で充分いいと思いますが。。

10月2日は。。ハロウィンですかね。。
返信する

コメントを投稿