yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

ラベンダー

2010年07月20日 21時27分57秒 | 花・風景



鴻巣市・花久の里ですが、あじさいにラベンダーがまだ咲いていました。
 
 門の前の花壇は、花替えのせいか花はありませんでした。(もう植えたかな~)

 あじさいは、場所により未だ咲いているところを時々みかけますが、ここもまだ
 見ごろを迎えています。 

 駐車場入り口では、ラベンダーが咲いていました。   





  ラベンダーが咲いている場所は決して広くないのですが、一面に咲いている感じ
  です~。



 



  ラベンダーと言えば旧菖蒲町の町役場のところが有名ですが、流石に今の時期はもう
  咲いていませんね。。。
   鉢植えのランタナが綺麗でした。     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿