yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

菜の花まつり

2008年04月27日 23時17分37秒 | お祭り・イベント







「菜の花まつり」
吉見総合運動公園・菜の花まつり
今日は暖かく良い天気でした。
有料ではありますが、気球やヘリコプターに乗ることができます。
そして一面をおおいつくす菜の花。
とっても綺麗です。
菜の花の中の道路という感じでたくさんのの花を見ながら走るのも良いですね
おだやかな気持ちにさせてくれる花畑です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^~^ (kt19591108)
2008-04-28 00:44:16
気持ち良さそうですね~
ヘリが とんぼ みたいで可愛いです
良い日でしたね~
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2008-04-28 21:48:43
ヘリコプターでの遊泳時間は5分間くらいです。
普段乗ることは出来ないのでいいかもしれませんが。
一人 3000円だそうです。
撮るだけで乗りませんでした。 
いつか乗ってみたいですけど。 
返信する

コメントを投稿