yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

ひまわり

2009年09月09日 20時11分43秒 | 花・風景


   (逆光で太陽の光を入れてみましたが)


9月になって暑い日が続いていますが、ひまわりの花が満開に咲いていました。

 ひまわりは8月のイメージが強いのですが、9月でもこれだけ咲いているんですね。

  ちなみに伊勢崎ではありません。~ 世良田町でした。  







   青空にひまわりはいいですね。。。。  

      真夏のひまわりの様に。。





 こちら側のひまわりは下を向いている物が多いけど、上向きで行きましょう。。

  やな事は忘れて。。。

   ひまわりにはないかな。。そういう気持ちは。。 (* ̄Oノ ̄*) オホホー





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり♪ (キャノン子)
2009-09-09 20:48:28
太陽に向かって咲いている!なんかたくましいような華麗?なような暑い夏って感じですよね~
でも9月でも咲いているんですね
しかも下向いてるのもあるんですね
なんか変な文に…すみませんm(__)m

あっそうそう~
コンデジ買いましたよ
LUMIX DMC-FX60です
浜崎あゆみが宣伝しているのかな色々な機能があり使いこなすまでが大変ですね
返信する
キャノン子さんへ (yamasa)
2009-09-09 23:05:37
たくさんひまわりが咲いていました。。
大きく輝いている感じでした。。

そうですか。
LUMIXのコンデジを購入しましたか。。
ブレなくて夜景が綺麗に撮れるというカメラですかね。
コンデジも写りがいいですから、普段持ち歩くにはいいですね。。

自分も望遠タイプのコンデジが欲しいと思っていましたが、
限定数台でうれてしまいました。。

今、防湿庫で眠っているカメラもあるのでたまには使おうかな
と思っているのですけど。。
返信する
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! (kt19591108)
2009-09-10 15:41:03
ここは 種取り用でしょうかね~?
迷路造ったら 面白い

上を向いて 歩く来ましょう~
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2009-09-10 22:23:48
ここは観光用では有りませんね。。
それ程は広く無いところですが、びっしりと花がさいていました。

身長より高いので迷路はできますが、もう少し広いといいですね。。

上を向いて歩こう
上向きで。。 
返信する

コメントを投稿