yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

2010年10月27日 23時31分25秒 | 花・風景




  駅前にいくつかの花壇がありますが、花壇の花にアゲハが止まっていました。。

  10日くらいの前の写真になるのですが、まだ日中は暑いくらいの天気でしたが、
  昨日、今日と急に寒くなりましたね。

  関東地方では今年一番の寒さとか言っていました。。。
  コートを着ている人がいました。。
  朝の寒さでは、今年はコードの出番が早いかなと思いながら。。
  北海道では、雪が降っているとのTV放送がありましたが。。。。  です。。

  このまま秋が終わって寒い冬になってしまうのかな。。。
  10月上旬と下旬で季節が違うようです。。 
  でも、台風が近づいていて、明日は雨とか。。。。。。。。。  です。。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぎそう)
2010-10-28 07:28:02
北海道では夏の終わりから秋の初めの頃まで、蝶とトンボが飛んでるんです(ヘ_ヘ)
昔は色々なトンボや蝶が飛んでましたが、最近は種類も減りましたね。。。
昆虫も今年の気温の変化には大変だったでしょうね(;^◇^;)ゝ

コメントが何時も同じで申し訳なくなってきて・・・m(_ _;)m つい見るだけになってしまってました(。・人・`。))ゴメンナサイ
返信する
^^ (kt19591108)
2010-10-29 08:27:20
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
も~春ですね~~~~~~???

の前に冬が・・・始まる~~~

返信する
さぎそうさんへ (yamasa)
2010-10-29 22:12:01
蝶やトンボは写真を撮っているときに時々見かけますね。
今年は蜂が少ないといっていますね。  
蜂蜜が撮れない影響や植物の生存にも影響を与えそうです。
ホントに今年は暑かったです。

コメントありがとうございます。。
全然OKです。。。
毎日は大変だと思います。。
時々でもうれしいですね。  
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2010-10-29 22:21:55
今年は秋が短い感じですね。。
このまま寒くなってしまうのかもしれません。
クマの出没は夏の暑さの影響が多分にありそうですが。。。 
季節毎の安定した天気がいいですね。 
返信する

コメントを投稿