yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

紅葉

2009年11月13日 04時15分51秒 | 花・風景





さすがに北海道は寒いですね。

 11日の朝、6時30分頃の写真ですが、天気予報は雪でした。。

  実際は雨からみぞれで、午後からは曇り晴れでしたね。

   朝、8時34分の電車で函館へ行きましたので、雨にあったのはこの時だけ
   でした。
 
   駅から近い北海道庁は紅葉がすごい綺麗でした。。
    
    もみじに銀杏が。。。

  
   それ以外の写真はまた、別途載せたいと思います。












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2009-11-13 08:04:29
あら~懐かし~
学校 北海道でしたので 懐かしい~
札幌 白石に居ました
バイトは当然・・・薄野(H系ではありませんでした)
この時期まででしょうかね~
これから極寒の季節になります
それも ここの魅力ではありますが・・・

出張ですか?
南には結構行くんですが なかなかこちらには行けなくて
津軽越えると 空気が重くなかったですか?
返信する
綺麗ですね* (キャノン子)
2009-11-13 16:39:20
北海道に行ったんですね~雪ですか~寒そう~
紅葉に銀杏すごっく綺麗北海道行った事ないので…いつか行ってみたいなぁ~撮影する場所がたくさんありそうですね
日本中カメラ持って撮影の旅なんて夢ですね
行ける時に行かないと
yamasaさんはきっと私の何倍もいろんな所へ行ってるんでしょうね
でもここで見させてもらい自分も行った気になってます(笑)
返信する
お帰り~♪ (みゆき)
2009-11-13 18:10:24
無事帰還おめでとうございます!(^o^)\

北海道「雪」の報道でしたが、函館は「雨orミゾレ」だったんですねぇ~

函館の夜景はどうでしたぁ~?

みゆきはまだ!
函館は行ったことないので続レポ楽しみにしてま~す
「はぁ~るばる北で♪
函館~♪」
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2009-11-13 22:33:11
ktさんは札幌にもいたことがあるのですか?
今の時期に初めていきましたが、紅葉はすごい綺麗でした。 

札幌以外の場所では雪が少し積もっていた。
寒い時期も行ったことがあるのですが、雪がたくさん降ると大変ですね。

雨が少し降りましたが、重い感じはありましたね。 
今回は出張で2泊してきました。
返信する
キャノン子さんへ (yamasa)
2009-11-13 22:44:20
雪は少し降ったかなという感じで、みぞれ混じりでした。
札幌駅から近い道庁ですが綺麗な紅葉でした。  
大通り公園へ行くとタワーや時計台などありますし、札幌だけでも
見るところたくさんあります。

仕事でしたので市内を見ることはできませんでしたけど。。
北海道は見るところ多いし、食べ物もおいしい のでぜひ訪れてみてください。

北海道は旅行でも何回か行っていますけど良いところです。
旅行は好きでよく行きましたが、最近は遠いところは減りましたね。。

いつもコメントに見に来て頂いてありがとうございます。。
キャノン子さんもたくさん写真撮ってくださいね。。  
返信する
みゆきさんへ (yamasa)
2009-11-13 22:52:39
ただいま~。。
おかげ様で無事帰れました。。 
雪よりも雨でしたね。
それも1日目の夜と2日目の朝だけでした。

旅行で函館も行ったことあるのですが、函館山からは昼間しか見た
事ないですね。 

今回も函館に泊っていないので昼間しか見てません。 

はる~ばる来たぜ。。函館~。。いいところですよ。。
休みをもらってもう1泊すれば良かったかな。。

お土産メールしてありますので見てね。。

返信する

コメントを投稿