逝きし世の面影

政治、経済、社会、宗教などを脈絡無く語る

荒唐無稽なSF世界が現実化するデストピア

2020年11月09日 | 政治

東アジアで最悪の新コロ被害の日本で無理やりの国際大会(世界に扉を開く前にPCR検査の扉を開かないと駄目)現在153位で世界最貧国並みの日本の不幸

コロナ後初!体操の国際大会 中国は防護服で来日 https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000197689.html
異様な光景だ。
「自国から菌を持ち込まないための防護服」て、意味わからない言葉をへーきで吐いてる。

「標本」として残しておきたい爆笑フェイクニュース??唯一報じたテレ朝???

アスペルガー火山学者早川由紀夫が指摘するように、当たり前ですが中国政府や中国メディアは日本の報道(朝日新聞系列のテレ朝)の180度逆さま。「新コロ高濃度汚染地域の日本が危ない」ので防護服を中国人選手が着ていると報道している。(★注、今回の不思議なマスコミの姿勢ですが、善良だが愚かな日本人読者に対して「日本政府やマスコミを信用するな。噓八百のフェイクニュースを垂れ流して騙している」と密かに伝えようとしているのだろうか。?何とも不気味である)
 
 
 
一番正しかったらしい両者が拮抗、勝敗の決着が不明の11月3日のアメリカ大統領選挙投開票直前の不可解な予想図
 
因果応報 まるでブーメランのように、
 
因果は巡る糸車 (冷戦時アメリカCIAなどが密かに作ったらしい)崩壊した旧ソ連の選挙では、投票者が当選者を決めるのではなくて、開票者が当選を決めるとの不正選挙のアネクドート(笑い話)のアメリカ版
 
連邦選挙委員会議長は大統領選のトップです。https://wtma.com/news/trey-trainor-to-newsmax-tv-voter-fraud-is-taking-place/ 連邦選挙委員会のTreyTrainor議長は不正投票が行われていると考えています。 Newsmax TV「NationalReport」に出演したトレーナー氏は、投票集計の監視員の入場を排除した投票所が不正投票に関与している可能性があると述べました。
 
選挙の勝敗確定はマスコミではなく選管の専権事項

自分たちで勝手に当選者を決める!リベラルメディアとアメリカ民主党の暴走が止まらない
 
 
選挙委員長Trey Trainorが選挙に不正が起きている、選挙が違法の可能性について明言、有名弁護士Lin Woodがトランプ大統領の弁護士軍... https://youtu.be/-dmqKBa5sLM
より
 
メキシコ「訴訟が終わるまで大統領の祝福はしない。」公式の勝利者がでるまでは祝福しないと世界中でまともなのはメキシコ大統領であった。他国の選挙に介入せず他国の独立性を尊重する正しい外交の仕方。
 
@Reforma·
#LoÚltimo AMLO evitó pronunciarse por los resultados de la elección en EU, pero afirmó que México mantiene buena relación con ambos candidatos. “Queremos esperar a que legalmente se resuelva el asunto de la elección”, dijo en conferencia de prensa en Tabasco. #Elecciones2020
 
及川さんも触れられていた、民主党が今回使用した可能性がある不正投票システム、CIAの「スコアカード」 バノンも以前から指摘してましたが オバマ政権で活用される前に、当初CIA向けに他国の選挙介入の為に設計されたプログラムとされています 要点は次のとおりです
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新コロ低能工作員?破壊的カ... | トップ | 偽科学加担で信用失墜の日本... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旧ソ連式の改竄カウントしたアメリカ選挙! (ローレライ)
2020-11-09 19:36:19
旧ソ連式の改竄カウント選挙を採用したアメリカ選挙、日本は宇宙服が当たり前と暴露した中國選手たち!
返信する
朝日新聞じゃない。テレ朝です。 (ルンバよりは賢い積り)
2020-11-09 20:03:08
朝日新聞じゃありません。テレ朝です。
なんかこの頃イラついておられるのか,ほんの少しですがズサンなところが散見。
返信する

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事