ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

小指がぁ~

2007年04月15日 | ビーチバレー
試合後の練習ゲームでパートナーと接触。
タンスに小指をぶつけた感じになった。
いつもならすぐに痛みがなくなるんですが、ゲーム中もいっこうに痛みが治まらず、家に帰ると腫れてきて、よくひどい人は小指が親指に・・・なんていいますが、そこまではなってないので大丈夫かなーと思っていましたが、時間がたつほどに痛くなってきたので、病院にいきました。
そしたら折れてました。
全治四週間
折角、これからというときに
とりあえず、安静にして太らないように気をつけなければ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとう)
2007-04-15 22:01:15
あいたーですね
○足みたいになってますが大丈夫ですか?

お大事に・・・
返信する
どうも (よどや)
2007-04-15 22:12:45
やっちゃいました
返信する

post a comment